福田ちかメールマガジン vol.119

こんにちは、福田ちかです。

メルマガお久しぶりでございます。

 

はじめに、このたびの九州北部地方の記録的な豪雨により、被害に遭われた皆さま、 避難されている皆さまの不安は今なお大きいものと拝察します。犠牲者のご冥福をお祈り申し上げ、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈りいたします。

 

さて、歴史的な大勝利をさせていただいた都議選より一週間。そして昨日は、大激戦となった沖縄県那覇市議選の投開票は7名全員当選!まさに完全勝利をさせていただきました。これも皆さまの真心からのご支援のおかげです!

誠にありがとうございました!

更なるネットワーク力を生かし市政向上のため頑張ってまいります。

 

府中市は今週、府中駅南口第一地区再開発の完成、「ル・シーニュ」のオープンを迎えます。

7/12プレオープン、7/14グランドオープン)

この建物の5階・6階に府中市の協働拠点となる「プラッツ」が、そしてその中に「バルトホ-ル」地下には芸術劇場分館となる音楽練習室が、地下には駐輪場が設置され、駐車場は伊勢丹フォーリスと繋がります。

長年にわたり府中駅の開発が行われてきましたが、これで完成となり新たな府中の賑わいが始まります。

是非、市民の皆さまで盛り上げていただければと思います。

 

毎日暑い日がつづきます。皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

-------------------- 福田ちか(ふくだ・ちか) 公明党府中市議会議員福田ちか公式サイト↓ http://fukuda-chika.com/ ▼福田ちかブログ↓ http://fukuda-chika.jugem.jp/ □「メール登録解除」をご希望される場合は、下記URLにアクセスして下さい。 http://psasp.jp/fukuda/del/